福岡 キャバクラ・ナイトワーク紹介

ブログ

2018.10.15

中洲という場所

東京の新宿・歌舞伎町、札幌・すすきのと合わせて

日本3大歓楽街と称されることもある九州最大の歓楽街・中洲

皆さんはどのようなイメージをお持ちですか?

 

提供:福岡市

 

 

女の子同士の派閥争いが凄そう?

怖いお客様が大勢いそう?

 

そんな負のイメージがあるなら勇気をもって一度足を踏み入れてみて下さい

天神の大名とか親不孝通りなどとほぼ変わらずたくさんの人が入り乱れています。

 

もちろんキャスト同士がギスギスとせめぎ合っているようなお店があるのも事実です。

恐ろしい女性同士の闘いには巻き込まれたくない、ですよね!

 

弊社が提携するお店は自信のある優良店ばかり

 

お客様に対して優良なお店はた~くさんあります。

でも働く女の子に対して優しいお店、スタッフさんがいるお店は少なく知る人ぞ知る”なのです

 

中洲には九州最大の歓楽街というだけあって飲食店を含めて3,500件のお店が軒を連ねています。

2、3年くらい中洲で働いてもどこが優良店なのかなんて分かりません。

 

弊社のスタッフは中洲勤務歴10年以上大ベテランばかり!

そんな中洲を熟知した“知る人が運営する当グループで優良店を探してみませんか?

未経験でも優しく指導させていただきます

 

中洲には美味しいご飯屋さんもた~くさん!

最近で言えばあの焼きドーナツで有名な蒸〇屋さんも出店!

 

またラーメン、水炊き、すき焼き、もつ鍋など福岡のご当地グルメが一堂に会しています

夜中まで人が集まって笑っている場所、それが中洲です♡

 

提供:福岡市

 

是非そんな西日本最大級の歓楽街で自分自身を磨きましょう!

 


初心者さん歓迎中洲で働きたいあなたをサポート


お気軽にお問い合わせください。

カテゴリー