福岡 キャバクラ・ナイトワーク紹介

ブログ

2019.05.14

最近よくある質問と返答~PART1~

今日は弊社でよく女の子から質問を頂く内容をまとめてみます。

これから水商売の世界に飛び込もうと思われている方や、ナイトリクルートとはどんな会社だ?と不安な方の参考になればと思います。

定期的に書いていこうと思いますので、もし聞きたい事などあればLINEなどでお気軽にお問い合わせ下さいね

 

 

Q1 キャバクラの派遣ってどうなの?

 

これは良く聞かれる質問です。

派遣というのが分からない方のために簡単に説明すると“お店に在籍せずにキャバクラで働くキャバ嬢さん”です。

事務所を経由して日々違うお店で勤務するというなかなかハイテクな水商売をされています。

お店に在籍するのも、派遣に登録するのもどちらにもメリット・デメリットがあるのでまとめます。

 

【派遣】

~メリット~

● お客様に営業をほぼしなくて良い

● 全額日払いでお給料がもらえる

● 短期勤務・自由出勤が出来る

~デメリット~

○ いつも違うお店なのでいつも緊張する

○ 友達と入店出来ない

○ 事務所でドレスに着替えて出勤するので冬は寒い

○ 出勤したい日に出勤出来ない事もある

○ 忙しい時に休憩が貰いづらい

 

【在籍】

~メリット~

● 友達と入店出来る

● 日々同じ店なので自分の居場所が出来る

● 忙しくても休憩をもらえる

● バックが発生するのでお給料が高くなる

~デメリット~

○ お客様に営業連絡をする必要がある

○ ノルマがある

○ 週末は出勤してと言われる

○ ドレス(ワンピース)のレンタルが無い

 

簡単に書き出しましたが、これが大きな所かと思います。

 

なので最初に「いくら稼ぎたいのか」「どれくらい出勤したいのか」「将来やりたい事があるのか」この辺りを聞いて派遣在籍のどちらに向いているのかを判断させていただいています。

それは個人個人の生活の中で水商売の優先順位を考えているからです。

 

つまり質問の答えは

A1 水商売よりも優先すべき事項がないかどうかで派遣・在籍の善し悪しが変わる

 

これが派遣在籍のどちらをお勧めすべきかを決める大事なポイントとなるわけです。

 

学業、家庭、仕事などで個人個人置かれている状況は様々なので話しづらい話でも弊社スタッフの懐の深さに触れて洗いざらい話してみることをお勧めします

心を開いてくれた方には弊社も全力を挙げてご希望にお応えできるように尽力しています

 

 

Q2 辞めたい時は事務所とお店どっちに言えばいいの?

A2 基本的にお店に先に話しましょう!

 

ただ言いづらい時ってありますよね?

辞める時点での事務所やお店との関係性次第ですが、もし事務所を介した方が話しやすい場合はこちらに先にご相談頂いて大丈夫です。

これは他の有料職業紹介やスカウトの方はなかなか動かない所なので、弊社ご紹介の方の特典とも言えます。

 

もしお店に言いたいことを言える環境作りが出来ている場合はお店へ直接話して頂いて大丈夫ですし、その後に弊社にご一報いただけるとスムーズに話が進むと思います。

 

 

Q3 友達を紹介したい!

A3 是非お願いします!

 

お友達と一緒に働きたい方はたいへん多く、弊社は特に優良店をご紹介しているので一緒に働きたいという方がとても多いです

これはとても嬉しいことですし、弊社の自慢できるところの一つです。

なのでご紹介はとても歓迎しておりますし、ご紹介料もお渡しできます

※ご紹介料に関して気になる方は是非面接・登録時にお気軽にお尋ねください

一緒に頑張りたいお友達、お金が必要なお友達が近くにいらっしゃいましたら是非弊社までご連絡ください

 

 

今回は3点をピックアップしてご紹介させて頂きました。

弊社がどんな会社か、水商売はどんな感じか、少しでも伝われば良いかなと思って書いてみましたがいかがだったでしょうか?

次回をお楽しみに

 


初心者さん歓迎中洲で働きたいあなたをサポート

お気軽にお問い合わせください。

カテゴリー