福岡 キャバクラ・ナイトワーク紹介

ブログ

2018.11.20

嫌われ者のお客様がキャバ嬢人生を変える!

掴むと魅力的なお客様ってどんなお客様でしょうか?

今回は売上に必ず直結するお客様をご紹介させて頂きます。

 

接客に自信がない方、外見に自信が持てない方にある特徴を持ったお客様を狙って欲しいのです。

 

その特徴とは「嫌われ者のお客様」です。

飲み屋さんで嫌われるお客様とは

 

● ケチなお客様

● 触ってくるお客様

● 飲ませてくるお客様

● ネガティブな事しか言わないお客様

● 説教をしてくるお客様

● 酒癖が悪いお客様

● 店外ばかり求めるお客様

 

1人のお客様で2つも3つも嫌われ要素を持っている方もざらではありません。

 

 

確かにこの7つのポイントを見ただけで関わりたくないな、と思いますよね。

しかしこの特徴を持ったお客様があなたのキャバ嬢人生を変えるかもしれないのです。

 

どういう事か今から詳しくご説明します。

 

まずは逆転の発想で好かれるお客様」を考えてみましょう。

 

▷ 大人な飲み方が出来るお客様

▷ 金払いの良いお客様

▷ 頻繁に来るお客様

▷ アフターなど店外デートを誘わないお客様

 

つまり、お金は使うけど面倒くさくない人です。

 

このようなお客様を掴むのはなかなか大変です。

あなただけではなく、みんな本領発揮で掴みに行く訳です。

お店で一番可愛い子や接客が上手な子がこぞって取り合います。

こういうお客様は倍率が高く客数も少ないのでみんな取り合います。

 

 

外見が良い女の子、お喋りが上手な女の子、魅力的な女の子はたくさんいる中でどうやって自分が売上に繋がるお客様を掴むか?

 

それは嫌われ者のお客様をターゲットにすること。

これが難しいようで簡単、でも簡単なようで深い必勝法になります。

ではどうやって嫌な態度をかわし、自分の顧客として繋げていくのか?

 

それは最初の7つのポイントに対応しきってこそです。

 

● ケチなお客様 → 支払いを渋る態度をお客様目線な姿勢で見守る

● 触ってくるお客様 → 両手をつないで押さえながら接客する

● 飲ませてくるお客様 → お店側と協力してノンアルコールにする

● ネガティブな事しか言わないお客様 → ただ「うんうん」と聞いてあげる

● 説教をしてくるお客様 → 「そういう考え方もあるね」と肯定的な発言をする

● 酒癖が悪いお客様 → 赤ちゃんの面倒を見るように接客する

● 店外ばかり求めるお客様 → ニコニコして延々曖昧な態度をとり続ける

 

そしてもしあなたが接客中嫌な気分になったとしても、必ず「ご馳走様でした」などお礼メールをしましょう

 

嫌われている人は自分によくしてくれる人が少ないから、その分よくしてくれた人を大切にする

 

これが嫌われ者のお客様を狙う理由です。

 

その内にあなたに対する態度が変わり始めます

 

「この子は俺にちゃんと向き合ってくれる」

「この子は俺の嫌な所を見ても嫌わないでくれる」

 

そうやって少しずつ心を開き始めたお客様はあなたを特別な人として見始めます。

そうなったらもうこちらのものです。

 

このようなお客様はあなた以外には興味が無くなるので、他の女の子に目移りしたり、あなたがお休みの時にお店でお金を使ったりする事は、ほぼしなくなります。

100%と言って良いくらいあなたが居なければ帰ります

実際あなた以外にこのお客様に対応出来るキャストは居なくなるでしょう。

あなたにとって強い味方となってくれます。

 

始めはストレスや不快感で辛い時期があると思います。

 

しかしこのあたりのお客様を掴むことが出来た時、あなたに敵うキャバ嬢は絶対にいなくなります

何故なら先述の通り嫌われ者のお客様の割合の方が圧倒的に多いからです!

 

弊社にご登録いただければ不安なことは弊社のスタッフも相談に乗ります

一人で抱え込まずに一緒に成長していきましょう

 


初心者さん歓迎中洲で働きたいあなたをサポート

お気軽にお問い合わせください。

カテゴリー