福岡 キャバクラ・ナイトワーク紹介

よくあるご質問よくあるご質問

Q1

身分証は何が必要ですか?

A1

【面談時に必要なもの】
身分証をお持ちください。当日コピーを取ってお返しいたします。

【面談終了後の登録に必要なもの】
パスポートをお持ちの方
※パスポートをお持ちの方は、パスポートのみでご登録頂けます。

パスポートをお持ちでない方
運転免許証、顔写真入り学生証、顔写真入り住基カードのいずれかと、本籍地入りの住民票が必要になります。

Q2

面接場所はどこですか?

A2

弊社事務所、または福岡内のご都合の良い場所まで出張もしております。

Q3

面談はどれくらいの時間で終わりますか?

A3

30分程度でお願いします。
あなたの状況や希望を詳しくお聞かせください。

Q4

登録料など何か費用がかかりますか?

A4

一切無料で優待店へご紹介いたします。

Q5

何で無料でこんなサービスがあるんですか?

A5

ナイトリクルートはお店からの紹介料で運営しています。
頑張りたい女の子からは1円もいただきません。

Q6

体験入店は可能ですか?

A6

はい、可能です。
ご紹介先での面接後そのまま体験入店も可能です。(事前に担当に申し付け下さい。)
通常1日の体験入店ですが、2~3日に延長も可能です。

Q7

お酒が飲めませんが働けますか。

A7

ナイトリクルートには車で出勤されている方もご登録頂いています。
お酒が飲めなくてもノンアルコールカクテルがある等楽しく働けるお店も沢山あります。
テーブルマナー、会話の仕方や盛り上げ方なども丁寧にご指導しますので安心してご登録ください。

Q8

ドレスや靴を持っていないのですがどうすれば良いですか?

A8

ナイトリクルートの事務所にある100着を超えるドレス・ワンピース、50足を超えるパンプス・ミュールの中から無料でレンタルいたします。
また、入店が決まった際はドレスを一着プレゼントさせていただきます。

Q9

家が遠いのですが、帰りはどうしたら良いですか。

A9

市外から通ってる女の子も沢山いますので、入店先の送迎、またはナイトリクルートの送迎をご利用ください。

Q10

夜の仕事は恐いイメージがあるんですが・・・大丈夫ですか。

A10

ナイトリクルートではスタッフ同士はもちろん、女の子同士が仲が良いのも特徴です。
また飲み屋さんとの関係も良好で、すぐになじめるようにお店の方もサポートしてくれます。
また、福岡市暴力団排除条例に従い、暴力団排除優待店へのご紹介に限ります。

すぐ働ける♪あんしん♪