福岡 キャバクラ・ナイトワーク紹介

ブログ

2019.07.09

キャバクラに来たお客様が喜ぶ上手な甘え方4つ

中洲周辺で山笠ムードが一気に強まってきた今日この頃、弊社の女の子から相次いで相談されたのがこれ。

「お客様にどう甘えたらいいのか分からない」

 

キャバクラで稼いでいる女の子の共通点といえば、

● 可愛い

● 気が利く

● 甘え上手

この3つがあります。

 

この「気が利く」「甘え上手」をあわせ持つキャバ嬢さんは少数です。

なぜなら「気が利く」性格の方は長女の方に多く、「甘え上手」な性格の方は末っ子の方に多いからです。

「気が利く」長女の性質「甘え上手」の末っ子性質を兼ねそろえなければなりません。

 

甘え上手なキャバ嬢さんにお客様は弱いです。

シャンパンを頼んであげたり、欲しいと言っていたバックをプレゼントしたりと勝手にやり始めます。

稼いでるキャバ嬢さんほど上手に甘えてお客様を自分の思い通りに動かしているのです。

 

そして甘えれば何でも良いというわけではありません。

甘え方が間違っていると引かれてしまったり、わがままだと判断されて嫌われてしまうので注意しましょう。

今回は、甘え上手なキャバ嬢さんは稼げる、お客様が喜ぶ上手な甘え方テクニック4つを紹介します。

 

 

甘え上手なキャバ嬢さんにお客様が弱い理由

 
キャバ「ドリンク飲んでもいい?さっきの席のお客様、一杯も飲ませてくれなくてかったの〜」
お客様「え、それはひどいね。いいよ!いくらでも飲みなよ!」

 

というシチュエーションが、

● 困った女性を助けてあげられるヒーロー願望

● 「すごい」「あなたは違うね」と褒められたい承認欲求

の両方を満たせるからです。

 

男には女性をヒーローのように助けたい願望がある一方で、女性から「すごい!」と賞賛されたい5歳児のような感情も持っています。

キャバ嬢さんから頼られ、そのお願いを叶える。

それを繰り返していれば、いつのまにかそのキャバ嬢さんからの賞賛が癖になり「もっと助けてあげたい、そして褒められたい」と考えるようになります。

 

 

明日から使えるお客さんが喜ぶ上手な甘え方テクニック4選

 

①「ねー、明日焼き鳥食べに行こ?」と日時を指定して同伴に誘う

 

同伴してほしいな〜と思った時に、“同伴”という単語をそのまま口にするキャバ嬢さんはあまり稼げません

“同伴”だと言う事は分かっていても、あまりにはっきりお金の関係なんだとキャバ嬢さんから言われたくないからです。

もちろん、「明日焼き鳥食べに行こ?」と急に言われても、無理なお客さんがほとんどです。

そんな時はこう返しましょう。

 
お客様「明日は無理だよ(笑)」

キャバ「えー、じゃあいつなら大丈夫?私は◯日と◯日なら空いてるよ?」

 

と、自分の空いてる日を伝えてその場で約束を取り付けてしまえばいいんです。

そうすれば、同伴という言葉を使わずして約束をとりつけられます。

通常、女性とデートする時って男の方から誘う事が多いので、女性からぐいぐい誘われる状況に男は慣れていません。

 
お客様に『そんなに俺と外で会いたいのか…』と、女性に免疫のないお客様は結構喜んでくれます。

ちなみにこの方法は一度でも同伴した事のあるお客様に使いましょう

でないと同伴のお誘いだと気付かず、プライベートで声かけられたんだと勘違いしてしまうお客様に遭遇してしまうリスクがあります。

 

②「あと1時間だけいてほしいな…ダメ?」と口にする

 

いつも1セットで帰るお客様はどこのお店にもいます。

 

1セットで帰るお客様の滞在時間をあげれば、

● ボトルを頼む頻度が上がる

● ドリンクバック、ボトルバックを狙える

ので、今よりも会計金額の単価をアップできます。

 

シャンパンなど高額なお会計が期待できないお客様であっても、そのお客様の懐具合を感じ取って出来そうな事をお願いしてみましょう。

『俺、あんまりお金持ってないのに、◯◯ちゃんは俺が延長するとめっちゃ嬉しそうにしてくれるんだよな、いい子だよなぁ』と、喜ばせられます。

 

キャバ「もう帰っちゃうの?寂しいよ〜!」

キャバ「ダメ!◯◯さんが帰っちゃうのは禁止〜!」

 

といった言葉でも大丈夫です。

「あなたが帰ってしまうのは寂しい」と言われて嫌な気分になるお客様はいません。

 

ただし指名のテーブルが重なっているときは要注意!

そんな時にこんなことを言われると

お客様「いや、着かないじゃん。」

と言われてしまいます。

 

他のテーブルがチェックが入っていれば

キャバ「今から他のお客様を帰してここにずっといるから♡」

と言ってあげると延長の可能性はグッと上がります。

 

ただし嘘は禁物です。

帰る予定がないのにこんなことを言ってしまうとキャバ嬢さんに対して信用がなくなります。

 

無理強いはしないことが大事ですね。

 

③「これ以上飲んだら酔っちゃうかも…」と言いながら太ももを触る

 

飲ませてくれるお客様には、

キャバ「これ以上飲んだら酔っちゃうよ〜」

と、お客様の太ももにタッチししながら口にするのも効果的です。

 

ボディタッチをされればそれがどんなにあざとくても嬉しいのが男心。

普段あまり触ったりしない女の子なら「本当に酔ってるんだ!」と本気にしてもらえますし、「これ以上飲ませたらどうなるんだろう?」とこの後の期待も湧きます。

 

お客様「もっと飲む?」

とシャンパンを頼んでくれるお客様もいるので、お酒には強い自信があるキャバ嬢さんは是非使ってみてください。
高価なシャンパンをおろしてもらった時は、1時間でいいのでアフターに付き合うようにしましょう

ギブアンドテイクのテイクは大事です。

 

注意
キャバ嬢さんからお客様にボディタッチするとお客様からのお触りも増えます。

胸に手を入れてこようとするお客様も増えるでしょう。

「悪いおててはつかま〜えた!」と言いながらその手を握って、自分の太ももの上に置いてガードしましょう。

その状態でお客様が手を動かせないように太ももに手を押しつけるように握っていれば、お客様のペースで勝手に変な場所は触られません。

お客様も大人しくなるのでオススメです。

 

④「何か欲しいものある?」と聞かれた時は答えを焦らす

 

誕生日やクリスマスなど、指名で来てくれているお客様の中には、「なにかプレゼントあげようか?」と聞いてくれる人がいます。

 

キャバ「ヴィトンのバッグ〜!」

とすぐに欲しいものを言ってしまうキャバ嬢も中にはいますが、それはのちのち

 

お客様「あの時ヴィトン買ってあげたじゃん!枕してよ!」

と言われてしまう理由になるので、自分から高級ブランドをすぐにねだるのはやめた方が良いでしょう。

お客様からプレゼントをもらう時の鉄則としては、

 

キャバ「ん〜なんだろ…◯◯さんが私の為に選んでくれるものならなんでも嬉しいですよ?」

という姿勢です。

 

「嬉しいのは物じゃなくて、貴方から貰えること」をアピールをするわけです。

 

お客様「そう言われても、俺じゃどんなプレゼントが喜んでくれるかわからないよ。」

キャバ「それもそうですよね(笑)えー、じゃあ今度一緒に選んでもらえたら嬉しいんですけど…忙しいですか?」

 

と尋ね、相手に「いいよ」と言わせて出勤前にデパート前で待ち合わせする約束を取り付けてください。

 

最初は適当なお店をぶらぶらと眺めます。

1時間も2時間もショッピングに付き合わせたら、お客様はうんざりしてしまうので、だいたい20分しない程度で目的地であるヴィトンの前を通りましょう。

 

キャバ「これ、可愛いけど高い〜!」

と、お目当てのものを手に取りおもむろに肩にかけてください。

 

ちなみにこのテクニックは、ある程度お金が自由に使えて余裕があるお客様にするのがポイントです。

キャバ「え、いいの?本当に?」

お客様「いいよいいよ(笑)」

キャバ「嬉しい! 本当にありがとう!」

と、買おうか?と言ってくれた時は大げさに喜んでください。

 

一緒に買いに行かずにプレゼントをもらった時も、

 

①プレゼントを見せられた時

②プレゼントを開けている時

③プレゼントを開け終わった時

④その日の見送りの時

⑤その夜のお礼メール

⑥次の日のお礼メール

と、最低6回はお礼の言葉を言いましょう。

 

その時の喜び方にも注意。

キャバ「このアクセサリー可愛い〜!私に似合う?おしゃれなデザイン〜〜!」

という喜び方ではアウトです。

 

キャバ「◯◯さんっていつも本当に忙しそうなのに、私の為に選んでくれたんだ?すっごく嬉しい!」

とあなたからもらってうれしい、という理由を掘り下げて喜ぶようにしましょう。

 

 

甘え下手なキャバ嬢が稼げない理由

 

キャバ『喉が乾いたけど、お客様のお金でドリンクを飲むのは悪いから水でも飲んで我慢しよう。』

と考えるキャバ嬢さんがいたとします。

 

その気持ちはめっちゃお客様を気遣っていて本当は優しいんですが、悲しい事にその優しさはお客様には伝わりません。

 

キャバクラにくるお客様の大半は、キャバクラがお金を使う場所だと理解しています。

その世界で「お金のかからない女アピール」しても、そのアピールに近づいてくるお客様は決して良いお客様にはなりません。

 

「キャバ嬢」として稼ぎたいなら、「キャバ嬢」にお金を使いたい、または、使えるお客様を捕まえることが大事です。

 

甘え下手なキャバ嬢さんは自分に対して自信がありません。

“自分にはそんなにお金を使う価値がない→お金を使ってもらうのが申し訳ない”

このようなマインドだといつまでも稼げるキャバ嬢さんにはなれません。

 

“自分にはそんなにお金を使う価値がない→お金を使ってもらうのに相応しいキャバ嬢になろう”

このように考えて頑張りましょう。

 

 

甘え上手なキャバ嬢さんになるだけで今よりも売り上げをUPできます。

「そういうキャラじゃないし」と思うかもしれませんが、お姉さん系のキャバ嬢さんでも売り上げがあるキャバ嬢さんはしっかりお客様に甘えています。

逆にサバサバ系・お姉さん系のキャバ嬢さんが甘えるとそのギャップにお客様は萌える訳です。

 

「どんな風に甘えたらいいかわからない…」という人は、犬を思い浮かべてください。

飼い主が家に帰ってくるだけで喜んでしっぽを振り、リードを手に取るだけで散歩だと喜ぶ。

あの大げさでわかりやすい喜怒哀楽が表現できれば、どんなお客様でも満足させられます!

 

自分は女優だと思って、女の子らしい素直で愛らしい姿を演じ続ければ必ず売り上げは上がり、報酬も上がるのです。

是非楽してみてくださいね

 

 


初心者さん歓迎中洲で働きたいあなたをサポート

お気軽にお問い合わせください。

 

カテゴリー