福岡 キャバクラ・ナイトワーク紹介

ブログ

2018.12.05

同伴の誘い方やメリット(ベテラン向け)

前回の初心者向けに引き続き、今回は経験者向けの内容です。

初心者の方も慣れてくればこちらの同伴への誘い方で更に売り上げ倍増を図りましょう。

あなたのやり方次第で同伴は1日1組では無くなります

つまり同伴バックが倍増するという事です。

 

 

店前同伴を活用しよう!

 

初心者向けで紹介した店前同伴

これは同伴の定義を覆すベテラン向けの同伴です。

 

つまり、ご飯などは無しでお店の前で待ち合わせて一緒に入店するだけ、という同伴です。

お客様には何のメリットもありません

なので“ベテラン向けの荒業”なのです。

店前同伴を誘えるお客様を見極めて、そこに持っていく技を身に付けてからの武器になります。

メリットが無いこの方法をお客様にOKと言わせる話術・魅力が必要ですね。

 

ただ、元から甘えるのが上手な方は初心者でも使えるかもしれません。

 

 

 

 

同伴を被らせてバック倍増

 

店前同伴の説明をしましたが、これと通常の同伴を被らせることが可能になってきます。

ご飯を食べて同伴するお客様A店前同伴のお客様B

お客様Aと少し早めに入店後、お店の前にいるお客様Bと待ち合わせをして入店。

これで一日に2組と同伴することが可能になってきます。

弊社で以前お世話をした女の子はこの方法で一日に4組と同伴していました。私が聞いた中で過去最多です。

 

 

 

同伴は個人売上ノルマの中でも頻出するノルマになります。

上記の技を使いこなしてノルマ達成を目指してくださいね

 

もちろんノルマが無いお店もありますので、知りたい方は是非お気軽に弊社までお問い合わせ下さい

 


初心者さん歓迎中洲で働きたいあなたをサポート

お気軽にお問い合わせください。

カテゴリー